2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

国連大学にて展示中です

イベント自体は終わってしまいましたが、 国連大学中庭での展示は11月23日までです。入場無料。昨年のTAP2008での展示から派生した作品で、 ガシャポンはすべて廃品を使っています。 (作品の一部が再利用されていたり)夜5:00-8:00が特におすすめです。 - …

オニワラボ搬入前夜

明日から搬入です。搬入とは言っても、ほとんど現地で組み立てるような形の作品なので、今までのが全部仕込みで調理はこれから、という感じ。今日は荷物をまとめることに多くの時間を割いて、なんとなく浮き足立っていました。忘れ物はないかな。ちゃんとた…

生活リズム

書きたいことはいろいろあるのだけれど、展示開始まで10日を切っていることと、論文要項の締め切りまで一週間ないことがあって、なかなか手を付けられない。とはいっても、修了作品のプロポーザル提出は済ませたし、なすべき事の項目は着実にこなしていって…

アキバうろうろ

電子部品購入のため、電気街をうろうろ。足繁く通い詰めたこともあったけれど、用がなければ来るところじゃないので、ここを歩き回るのも数年ぶりです。メイドカフェが電子部品街にまで浸食している。以前も少しはあったけれど、前に出てくることはなかった…

sentan2010 !

『先端芸術表現科 卒業|修了2010』 http://www.sentan2010.com/私の所属する東京芸術大学 先端芸術表現科の卒展ホームページがちょっと前にできました。ブログも随時更新されていますし、作家紹介もあります。個人的には、それぞれのセルフイメージを確認す…