CONCERT !! 、 『FFIGURATI』 、 選挙

ご無沙汰しております。だいぶ涼しくなってきましたね。茨城の夜は寒いくらいです。クーラーいらず。


■最近観に行ったイベント

CONCERT !!
http://www.ottr.cc/con_tempo/news/august/concert.html

大山エンリコイサムさんの個展オープニング
http://d.hatena.ne.jp/OEIL/

グラフィティのライターで、研究室の先輩でもあるエンリコさんの個展です。緻密なドローイング(とても時間のかかる作業で、堪え性のない私にはとても真似できない!)が平面作品として展開されているほか、トレードマークでもある現在のパターンに至るまでの変遷を、スケッチブックで追うことができます。30日までやっています。



■これから行くイベント

選挙

行くでしょう。たぶん。
某党の政見放送に出てくる女性候補者が、こぞってショッキングピンクの衣服を身に纏っているのがどうにも気になります。ほんの数秒という短い時間内で、とにかく女性であることをアピールできたほうが得票に繋がるということなんでしょうが、なんだかなぁ。。。トイレや銭湯じゃないんだから。。。