ぼんやり

先端芸術表現科 卒業|修了2010、終了しました。会場に来て下さったみなさま、ありがとうございました。
不肖私は会期中もなかなか納得のできない展示状態が続き、始終てんぱっていたのでお話出来なかった方も多数おり、残念に思っております。一方、展示中の学生とはずいぶん愚痴り合ったし、慰めて貰ったので、あまり話したことのない子ともお話できたのが嬉しかったです。

今はとかく呆然としております。友人が制作の終わった状態を失恋に例えていましたが、今ならそれがちょっとわかるかも。ここ数ヶ月自分を突き動かしていた主軸が、すぱっと抜け落ちてしまった感じ。何をしたらいいのかわからなくてぼんやりとしている。