画期的!長電話防止機能付きケータイ

私の携帯は、まだ誰も持っていない新機能を搭載しています。


それはあまりにも画期的な発明なので、国内外すべての携帯会社が実用化をためらったほど。
携帯電話を介したコミュニケーションの有り様を根本から変えてしまう可能性を秘めているのです。


========================================


その名も 『長電話防止機能付きケータイ』。


========================================


受信、発信を問わず、通話を始めてから5分以内に何の前触れもなく自動的に電源が落ちます。



電源が落ちるタイミングはランダムに設定されているため、
4分話せる時もあれば、20秒でタイムリミットとなることもあります。



初めは電源が切れる前に何とか用件を伝えようと必死の努力をしますが、
これでは文字通りお話にならないので、そのうち通話自体が馬鹿馬鹿しくなって
メールやスカイプなどあらかじめ別の通信手段をとるようになります。



通話料金が抑えられて経済的な上、電力消費も少なくなってエコロジカル!
まさに一石二鳥ですね!!










携帯直しに行かなくちゃ (´;ω;`)