災難が続いてます。

鍵をなくしました。おそらくヨコハマ国際映画祭の鑑賞中に。作品はだいたいプロジェクタを使った映像なので、部屋は薄暗いかまたは暗室です。大きな音も鳴っているから、鍵が落ちたとしても気付かないでしょう。今春も同じような状況でイヤリングをなくしています。
よって、アトリエの鍵を持っていないので、作業場を片付けられません(ごめんなさい)。


熱い汁椀をひっくり返しました。幸い怪我はありません。10年に一度あるかないかの、コントみたいに見事なぶちまけっぷりで、しばし唖然。。


携帯が壊れたのは前述の通りですが、ここの所しばらくこんなことが続いています。私が何をしたんだ、、という感じ。。食事も睡眠も不規則だし、疲れてるのね、と思うことにして、執筆、制作、休養も含めて、意識的に行動を計画し、生活を立て直すくらいの気持ちで臨んだほうがよさそうです。全てがちょっと行き当たりばったりすぎたかな。