よしよし。

今日は朝からメールを送っています。ここのところで一番多くの人にメールを送っている。昨日は電話もしたし、一昨日は打ち合わせもしています。意外と多くの人とコンタクトとっている自分にびっくりする。

全く大した内容じゃないんですが、今はこういうちょっとしたことができるってだけで上々です。100%の力を出し切れなくても、60%ですらなくても、たった1%だって、何かできたってだけでよし、って思える余裕が出てきたのは良い兆候だと思うのです。

今はただただ臆病なへろへろちゃんですが、周りの人の優しさが身にしみるような機会を与えられたというのは、時に高慢な自分に一種の戒めとして働くかもしれません。

今日は修了展会場となるBankARTの下見に行ってきます。