模様替えをしています

開設以来全然書けてない!

幾度か試みてはいるのですが、不特定多数の人に向けられた言葉選びというのはやはり慎重にならざるを得ず、遅筆というか、発表する前に筆を止めてしまう。それが自分にとって重要な話題であればあるほど。不慣れとはこういうことですね。

今年に入って、部屋の模様替えや掃除をしています。
本が結構増えたのと、数年間関わってきたプロジェクト資料なんかの整理をかねて。

私の部屋は大変狭いのですが、ベッドをロフトベッドに替えたことによってずいぶん床面積が広くなりました。自室でストレッチができるなんて感涙ものです。今日はバランスボールを買ってきて、椅子代わりにグヨグヨ座りながら本を読んだりしてました。意外と集中できます。じっとしているのが苦手なので、揺れてるくらいがちょうど良いのかも。